2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

顔のむくみを改善‼️

顔が大きく見える原因をチェックしてみましょう。 一人一人の骨格は異なり、顔の大きさも異なります。それから、その日のコンディションによって本来の顔のサイズよりも、大きく見えてしまうこともあります。 考えられる原因は大きく分けて4つあります。 原…

味噌汁を飲もう✨

味噌の原料である大豆は「畑の肉」といわれ、良質の植物性タンパク質を始め、脂質、炭水化物、ビタミン、ミネラル、食物繊維などから成り立っています。 味噌は大豆を発酵させて作られます。そのため、大豆が本来持っていた栄養素に、さらにアミノ酸、ビタミ…

豆腐を食べよう‼️

豆腐は栄養価が高く、健康に多くの利益をもたらす食品です。豆腐の健康効果の一部を挙げてみます 1. 低カロリー: 豆腐は比較的低カロリーであり、ダイエットや体重管理に適しています。 2. 高たんぱく質: 豆腐は良質のたんぱく質源です。たんぱく質は体の細…

良い睡眠をしよう😴

※本ページはプロモーションが含まれています。 質の良い睡眠を得るためには、いくつかの方法があります。 1. 定期的な睡眠スケジュールを作成する 毎晩同じ時間に寝て、同じ時間に起きるようにしましょう。これにより、体内時計が整い、より質の高い睡眠を得…

毛穴ケアをしよう✨

毛穴の黒ずみや開き、たるみなど、毛穴の悩みはさまざまです。でも、なめらかな毛穴トラブルがない肌に憧れますよね。毛穴トラブルのない美肌を作るために、どのようなケアが必要なのか気になるところですね! ■開き毛穴 毛穴が開いて目立つトラブルです。皮…

ヒップの悩み🥲

女性のヒップの悩みはさまざまで、ヒップの「大きさ」「たるみ」など「形」の関する悩みや、ヒップの「黒ずみ」や「ニキビ」など「皮膚」に関する悩みなど、年齢によっても異なってきます。 多くの40代女性は「ヒップのたるみ」に悩んでいる人が多いようです…